製品・サービスSERVICE
会社概要COMPANY PROFILE
ブルーテックのチャットサービス事業の事例集です。
企業規模、業種問わず幅広い企業でご活用いただいております。
その活用方法をインタビューとともにご紹介いたします。
※現在掲載中の事例は全て、先だって展開中のビジネスチャットInCircleの事例です。
公益財団法人 東京都医療保健協会 練馬総合病院様
業種:総合医療・研究事業
戦後まもなく創立されて以来、地域医療を支え続けている練馬総合病院様は時代ごとに最先端の設備を揃え、地域により良い医療を提供できる体制を構築してきました。また、電子カルテを導入するなど、いわゆる「業務のデジタル化」を医療業界の中でも早期から取り組んでおられます。今回その一環として、院内業務の更なる効率化を目指し、導入されたのがビジネスチャット『InCircle』です。
ビーウィズ株式会社様
業種:コンタクトセンターの運営・BPOサービスの提供
約8,000人の従業員を擁し、デジタル技術を活用した、コンタクトセンターの運営やアウトソーシング事業を行うビーウィズ株式会社様。
全国の拠点や顧客先で勤務する従業員やアルバイトスタッフも多く、会社への帰属意識や企業理念の認知度の低さが課題だったそうです。
これらコミュニケーションの課題を改善したのが『InCircle』でした。
株式会社京進様
業種: 教育サービス・保育・介護事業
教育サービス・保育・介護事業を手掛ける株式会社京進様では、約3,000人ほどの職員が『InCircle』で情報交換されています。
多様な職員がいる中でも、使い方が分からなかった方はごくわずか。
『InCircle』のシンプルさ・浸透しやすさを最大限に活かし、様々なシーンで成果を挙げていると言います。