導入事例CASE
InCircleを活用し、業務効率の向上や円滑なコミュニケーションを実現した企業をご紹介します。
成功している他社の導入事例をご参考に、ぜひInCircleをご活用ください。
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多数の従業員に企業理念の浸透を…
社内のコミュニケーションを円滑にするために
選ばれたのは『InCircle』ビーウィズ株式会社様
業種:コンタクトセンターの運営・BPOサービスの提供
約8,000人の従業員を擁し、デジタル技術を活用した、コンタクトセンターの運営やアウトソーシング事業を行うビーウィズ株式会社様。
全国の拠点や顧客先で勤務する従業員やアルバイトスタッフも多く、会社への帰属意識や企業理念の認知度の低さが課題だったそうです。
これらコミュニケーションの課題を改善したのが『InCircle』でした。
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業務連絡から非常時の安否確認まで
『InCircle』と共に歩む日常は
シンプルさによって実現した株式会社京進様
業種: 教育サービス・保育・介護事業
教育サービス・保育・介護事業を手掛ける株式会社京進様では、約3,000人ほどの職員が『InCircle』で情報交換されています。
多様な職員がいる中でも、使い方が分からなかった方はごくわずか。
『InCircle』のシンプルさ・浸透しやすさを最大限に活かし、様々なシーンで成果を挙げていると言います。
最新の導入事例
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“今”に応じた通信手段が必要な医療現場
『InCircle』のオンプレミス導入が
大病院の情報ネットワークを変える大阪大学医学部附属病院- 医療機関
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ビジネスチャットで実現する「くらしを守る水道運営事業」の情報連携高速化と位置情報活用システムによる現場業務の効率化
箱根水道パートナーズ株式会社- 公益事業
- 情報連携高速化
- 業務効率化
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ビジネスチャットInCircleで実現するリアルタイム対応による業務効率化と災害対策環境の構築
株式会社東京フイルム・メート- エンターテインメント
- 業務効率化
- 情報共有の効率化
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ビジネスチャットで仕事とプライベートの境界線を設ける〜メリハリをつけた職場環境づくりを実現〜
一般財団法人日本救護救急財団- 労務管理
- コミュニケーション
- 活動の可視化