テレワーク手当の支給が推奨される理由|課税されるかどうかや支給時の注意点も紹介
2019年に厚生労働省が施行した「働き方改革」により、個人の事情に配慮した「働き方の多様性」が重視され始めました。また、感染症拡大の影響を受けテレワークでの勤務のニーズが急激に加速したのは周知の事実でしょう。変化への順応の早さが求められる時代になってきており、テレワークの導入においても社員の待遇の見直しも求められています。従来の働き方においては考慮の必要がなかったテレワークの手当など、まだ前例が無いことへの会社としての対応に悩んでいませんか?本記事では、テレワークの際に支給すべき手当や目安額、注意点に関して細かく解説していきます。他の会社の平均的な待遇などを参考に、それぞれ違う立場の社員に見合った条件がきっと見つかるはずです。適切な待遇を提示し、社員のモチベーションや会社の生産性を高く保つきっかけになるでしょう。テレワーク手当とは?「そもそもテレワーク手当(在宅勤務手当)は…

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