「InCircle」サービス移管に関するご案内

AI CROSS株式会社にて運営を行ってまいりました「InCircle」は、2021年6月1日付にてブルーテック株式会社(以下当社)へサービスを移管いたしました。
これまでご利用いただいておりましたサービスは継続してご利用いただけますが、一部変更点がございますのでご案内いたします。

1.ご請求、お支払いについて

<ご利用料金の請求会社について>

毎月のご利用料金について、2021年6月ご利用分のご請求以降、ブルーテック株式会社よりご請求させていただきます。

変更前 変更後
AI CROSS株式会社 ブルーテック株式会社
(カブシキカイシャ ディーエックスクラウド)

※請求書等の記載の社名が「ブルーテック株式会社」となります。
※お客様側でのお手続き等はございません。

<お支払方法とお支払日について>

■ご請求書の送付について
株式会社DXクラウドでは、毎月の請求書をメールおよび契約管理画面「契約マイポータル」を通じて送付しております。
月初に送付する請求のご連絡メールに同封されております請求書をご確認いただくか、
「契約マイポータル」にログインいただき請求書を受領くださいますようお願いいたします。

「契約マイポータル」のログイン情報のお知らせについては6月中旬~下旬をめどにお送りさせていただく予定です。

■銀行振り込みについて
【お支払サイト】
ご利用月末締め翌月末日支払い

【お振込先】
当社から送付される請求書に記載の口座情報にお振込みください。なお、振込手数料はお客様ご負担となります。

変更前 変更後
AI CROSS株式会社
口座名義:エ-アイクロス(カ
金融機関:りそな銀行 虎ノ門支店
口座番号:0167157
口座名義:カ)DXクラウド

※すでにAI CROSS株式会社にて銀行振り込みでお支払をいただいているお客様のお支払サイトについて変更はございません。
  2021年6月ご利用分より株式会社DXクラウドよりご請求いたします。

2.利用規約の変更

運営会社変更に伴い、利用規約の内容が変更となります(変更点は社名のみとなります)。
変更後の利用規約については、下記をご確認ください(6月1日以降閲覧が可能になります)。

■ブルーテック株式会社 利用規約
https://incircle.zendesk.com/hc/ja/articles/900006008006


3.お問い合わせ先について

6月1日以降のご利用方法およびご請求に関するお問い合わせは下記に変更となります。

■ブルーテック株式会社 サポートセンター

 

お問い合わせフォーム https://incircle.zendesk.com/hc/ja/requests/new
電話番号 03-5405-8118
受付時間 土曜、日曜、祝祭日、年末年始、及び弊社所定の休日を除く
平日 9:00~12:00 及び 13:00~17:30

※「お客様番号」にて認証が取れた場合のみ対応します。
  「お客様番号」は6月中旬~下旬にメールにて送付予定の「InCircle開通処理完了のご連絡」をご参照ください。

 

4.システムのご利用上の注意点について

ご利用のログインURLに変更はありません。これまでのご利用いただいていたURLをご利用ください。

以上