ウェビナー

WEBINAR

RPAを使ってエクセル業務を自動化!~具体例をご紹介いたします~

WEBセミナー

2024年2月8日(木)

16:00~17:00

RPAを活用し、エクセル業務を効率化する方法を学びませんか?
本ウェビナーでは、「RPA」の基礎から、エクセル業務における具体的な自動化事例までを紹介します。
初めてRPAを導入する方や、自社の業務にどう活用できるかを知りたい方必見の内容となっております。

本ウェビナーは、RPAの概要説明、実際の業務自動化事例、RPAのデモンストレーション、そして弊社サービス紹介によって構成されています。
エクセル業務を自動化することで、業務の効率化を実現し、より重要な業務に集中できるようになります。
この機会に、RPAの可能性を探り、是非ご業務の効率化に役立てていきましょう。

【このような方におすすめ】
・RPAに興味がある方
・社内の業務改革推進を担当している方
・社内の業務効率に課題を感じている方

【このセミナーではこんなことがわかります】
・RPAとは
・RPAの必要性
・RPAを使ったエクセル業務自動化の実例
・RPAがどのように動くのか
・RPAツール おじどうさんのご紹介
※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

セミナーお申込み

必須

必須

必須

必須

必須

必須

何を見てお申し込みをいただきましたか?

任意

必須

タイトル RPAを使ってエクセル業務を自動化!~具体例をご紹介いたします~
開催日時 2024年2月8日(木)16:00~17:00
講師

ブルーテック株式会社
高木 優介

参加方法 本セミナーは、Zoomを使用したWebセミナーです。
インターネットに接続できるPC、スマートフォン、タブレットでご参加いただけます。
参加定員 先着100名(定員になり次第〆切とさせていただきます)
参加費用 無料
主催 ブルーテック株式会社

※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

PAGE TOP