ウェビナー

WEBINAR

セキュリティが肝!知ってるようで知らないビジネスチャット

WEBセミナー

2024年4月4日(木)

16:00~17:00

ビジネスチャットを使って業務効率化、コミュニケーションの円滑化を行いたいが、
実際のセキュリティ面や管理方法に不安を感じていませんか?

さらに、最近になって価格が上がっているサービスも見受けられることから、
他サービスをご検討中の企業様もいらっしゃるのではないでしょうか?
確かにビジネスチャットは、メールよりも要件を端的に伝えることが可能なため、コミュニケーションの効率化に寄与します。
また、従来のツールとは異なり、外出時やリモートワークでも活用できることから、多様な働き方を促進させることも可能です。

しかし、
「ビジネスチャットはいったいなぜ、どのように安全なのか?」
「多くのビジネスチャットサービスが普及している今、自社に合ったサービスとして何を決め手に選べばいいのか?」
と考える方も少なくないでしょう。

そこで本セミナーでは、特にセキュリティ面に目を付けて、
安心してご利用いただけるビジネスチャットを自社開発してきたブルーテックのノウハウを元に、
ビジネスチャットのセキュリティの重要性についてざっくばらんにお話しさせていただきます。
知っているようで知らないビジネスチャットについて詳しく理解を深める機会として、どうぞお気軽にご参加ください。

また、ブルーテックでは新たにビジネスチャット『DiSCUS』の提供を開始しました。
『DiSCUS』はセキュリティはもちろん、裏側の管理機能の豊富さが最大の特徴です。
そして何より、たくさんのお客様にご利用していただきたいことから、リーズナブルな価格設定を行っております。
こちらの新製品『DiSCUS』についても本セミナーで紹介させていただきます。

(※弊社は、オンプレミス版ビジネスチャットの提供も行っておりますので、オンプレミスをご希望の企業様もぜひご参加ください)

【このような方におすすめ】
・ビジネスチャットの導入をご検討されている企業様
・現在の社内コミュニケーションに課題を感じている方
・ビジネスチャットの職場での活用に興味がある方
・職場で業務改革推進を担当している方
・ビジネスチャットのセキュリティ面に不安を感じている方

【このセミナーではこんなことがわかります】
・チャットの注意点と解決方法
・ビジネスチャットを安全に利用/運用するためのセキュリティ対策
・ビジネスチャットでのAI活用(ChatGPT)
・新ビジネスチャットDiSCUSの紹介
※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。
 予めご了承ください。

PAGE TOP