ウェビナー

WEBINAR

【医療関係者様向け】事例でみるセキュリティ重視のビジネスチャット活用法

WEBセミナー

2024年1月25日(木)

16:00~17:00

「ビジネスチャットを使って業務効率化、コミュニケーションの円滑化を行いたいが、実際のセキュリティ面や管理方法に不安を感じていませんか?

医療現場でも業務のIT化が推進されており、また、PHSのサービス終了に伴ってスマホへの移行も進んでいます。
このタイミングでビジネスチャットの導入をご検討されている病院様も多いのではないでしょうか?

違いについて理解したうえで、最も合ったものを選択することが第一歩です。
実際の医療現場で活用されている「オンプレミス版」、「クラウド版」、両方の事例を交えて、詳しくご説明いたします。
※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。
 予めご了承ください。
タイトル 【医療関係者様向け】事例でみるセキュリティ重視のビジネスチャット活用法
開催日時 2024年1月25日(木)16:00~17:00
講師

ブルーテック株式会社
高橋 加名
古関 勝幸

参加方法 本セミナーは、Zoomを使用したWebセミナーです。
インターネットに接続できるPC、スマートフォン、タブレットでご参加いただけます。
参加定員 50名(定員になり次第〆切とさせていただきます)
参加費用 無料
主催 ブルーテック株式会社

※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

PAGE TOP