ウェビナー

WEBINAR

営業代行を検討されている方必見!本当に成果が出るインサイドセールス支援サービスとは

WEBセミナー

2024年3月7日(木)

16:00~17:00

新規開拓の難しさに直面している方、これからの事業拡大を真剣に考える責任者様、そして新しい商材を世に送り出そうと奮闘する営業のリーダーの皆様。

営業活動の中で、リソース不足やリード不足に悩まされた経験は一度や二度では無いでしょう。
これらの悩みを解決する手段として、有効なのが「営業代行サービス」の活用です。

しかし、そういった営業代行サービスを検討/利用したとしても、失敗する可能性は当然あります。
営業代行は安いサービスではありませんので、導入に失敗しては元も子もありません。

そこで当ウェビナーでは、単なる営業/テレアポ代行を超える「インサイドセールス支援」とは何か、
そして営業代行会社選定の秘訣をご紹介します。

商談の機会を劇的に増やし、営業プロセスを根本から変えるヒントがここに。
変革の一歩を踏み出す準備はできていますか?
ぜひ奮ってご参加ください。


【このような方におすすめ】
・新規開拓の商談獲得にお悩みのご責任者様
・更なる事業規模拡大のために施策をご検討されているご責任者様
・新規商材の営業責任者様

【このセミナーではこんなことがわかります】
・テレアポ代行とインサイドセールス支援の違い
・インサイドセールス支援サービス選定のポイント
・インサイドセールス支援の導入効果
※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。 予めご了承ください。

PAGE TOP