ウェビナー

WEBINAR

セキュリティ重視のビジネスチャット活用法
~医療現場でも実現可能!簡単・安全な対話で業務円滑化~

WEBセミナー

2023年11月2日(木)

16:00~17:00

「ビジネスチャットは実際に活用できるのか」
情報漏洩を防ぎながら業務のコミュニケーションを円滑に行いたいが、実際のビジネスチャットのセキュリティ面や管理方法に不安を感じていませんか?

また、「オンプレミス」とはどのような仕組みなのか?
オンプレミス対応とクラウド版のどちらを選択するかは現場での活用方法によって異なります。

違いについて理解したうえで、最も合ったものを選択することが第一歩です。

今回は、実際の医療現場など、企業以外での活用事例も交えて、詳しくご説明いたします。
※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。
 予めご了承ください。
タイトル セキュリティ重視のビジネスチャット活用法
~医療現場でも実現可能!簡単・安全な対話で業務円滑化~
開催日時 2023年11月2日(木)16:00~17:00
講師

ブルーテック株式会社
高橋 加名
古関 勝幸

参加方法 本セミナーは、Zoomを使用したWebセミナーです。
インターネットに接続できるPC、スマートフォン、タブレットでご参加いただけます。
参加定員 50名(定員になり次第〆切とさせていただきます)
参加費用 無料
主催 ブルーテック株式会社

※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

PAGE TOP