ウェビナー

WEBINAR

脱エクセル管理!社内外のやり取り、ファイル共有、進捗把握を一元化する方法

WEBセミナー

2023年11月30日(木)

16:00~17:00

社内外含めた業務のやり取り。「あの件今どうなってる?」をすぐに関係者が把握できる状態になっていますか?
メールのやり取りを追いかけたり、担当者に電話して状況を確認していませんか?
WEBデータベースサービスを使って業務のやり取りを関係者全員で可視化する事で、
必要なファイルやこれまでのやり取り、現在の状況などが1つの画面で確認できるようになります。

本セミナーでは、メールやエクセル管理で行っている現場業務をなんとか改善したいと考えられている方に向け、
当社が提供するWEBデータベースサービス『Shelter』で実際に業務改善を実現したお客様事例を通して、
誰でも低コストで出来る業務改善の方法をお伝えします。


【このような方におすすめ】
・未だに紙やエクセルがメインで社内業務の改善が図れていない
・安価な業務改善ツールについて知りたい
・情報の一元化や業務の効率化を検討されている方
・他社が業務デジタル化にどのように取り組んでいるか知りたい


【Shelterとは】
何名でご利用頂いても月額30,000円で様々なジャンルの業務用アプリを、プログラミングの知識がなくとも簡単に 設計・制作できるクラウドサービス。

●製品ページ:https://www.bluetec.co.jp/shelter/
※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。 予めご了承ください。
タイトル 脱エクセル管理!社内外のやり取り、ファイル共有、進捗把握を一元化する方法
開催日時 2023年11月30日(木)16:00~17:00
講師

ブルーテック株式会社
豊嶋 一人

参加方法 本セミナーは、Zoomを使用したWebセミナーです。
インターネットに接続できるPC、スマートフォン、タブレットでご参加いただけます。
参加定員 50名(定員になり次第〆切とさせていただきます)
参加費用 無料
主催 ブルーテック株式会社

※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

PAGE TOP