ウェビナー

WEBINAR

WEBデータベースで簡単にワークフローシステムを構築。紙での申請、承認から大幅な業務改善を実現!

WEBセミナー

2023年7月13日(木)

16:00~17:00

見積書や発注書の申請や承認。社内の経費申請や交通費申請をまだ紙やエクセルで申請していませんか?

・未だにFAXや紙での業務のやり取りが社内・社外問わず多い
・システム化したい気持ちはやまやまだが費用的に厳しい。
・なにをどう変えていけばよいか分からない。考えているが時間だけが過ぎる。
・社内でシステムに詳しい社員がいない。

もしこのようなお悩みを抱えていて、ワークフローシステムの導入は費用面で難しいという事であれば、
月額15,000円のWEBデータベースサービス『Shelter』で自社に合ったワークフローシステムを構築してみてはどうでしょうか?

本セミナーでは、エクセルや紙を前提にした社内での申請・承認業務に課題を感じている方に向けて、
WEBデータベースサービス『Shelter』を使って、ワークフローシステムを構築し、
大幅な業務改善を実現した実際のお客様事例をお話させて頂きます。

「WEBデータベースの活用」や「業務改善」にご興味のある方は、ぜひお気軽にご参加ください。
※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。 予めご了承ください。
タイトル WEBデータベースで簡単にワークフローシステムを構築。紙での申請、承認から大幅な業務改善を実現!
開催日時 2023年7月13日(木)16:00~17:00
講師

ブルーテック株式会社
豊嶋 一人

参加方法 本セミナーは、Zoomを使用したWebセミナーです。
インターネットに接続できるPC、スマートフォン、タブレットでご参加いただけます。
参加定員 50名(定員になり次第〆切とさせていただきます)
参加費用 無料
主催 ブルーテック株式会社

※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

PAGE TOP