ウェビナー

WEBINAR

RPAで生産性をあげるには~他社事例から紐解くRPA活用法~

WEBセミナー

2023年6月8日(木)

16:00~17:00

最近、多くの企業様がより一層取り組んでいる生産性向上や業務自動化。
その代表例とも言えるソフトウェアが「RPA」です。

そのため、業務自動化を検討する際、
第一に情報収集するツールが「RPA」ですが、
その特性上、「自社のどの業務にマッチするか分からない」という声が後を断ちません。

そこで、今回のセミナーでは、
最新のRPA活用のトレンドを、実際の業務への活用事例とともに、
100社以上のRPA導入支援を行ったコンサルタントが解説いたします。

本セミナーを受講頂くことで、RPA導入検討のヒントを得られることでしょう。

【このような方におすすめ】
・RPAの情報収集もしくは導入検討を進めている方
・RPAが業務に具体的にどのように役立つのか知りたい方
・チーム/部署の生産性に課題を感じている方


【このセミナーではこんなことがわかります】
・チーム/部署の生産性向上のボトルネック
・RPAを使った業務自動化の活用例
※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。
 予めご了承ください。

タイトル RPAで生産性をあげるには~他社事例から紐解くRPA活用法~
開催日時 2023年6月8日(木)16:00~17:00
講師

ブルーテック株式会社
高木 優介

参加方法 本セミナーは、Zoomを使用したWebセミナーです。
インターネットに接続できるPC、スマートフォン、タブレットでご参加いただけます。
参加定員 100名(定員になり次第〆切とさせていただきます)
参加費用 無料
主催 ブルーテック株式会社

※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

PAGE TOP