Knowledge Suite

~10分で読める!無料テキストセミナー~効率的なツール導入仕事の生産性を高めよう

 今、あらゆる企業が「変わること」を求められています。「働き方改革」を実現し、すべての社員がゆとりを持って豊かに働き、どんな条件下にあっても活躍できる場をめざして進化しなければ、企業は人手不足や消費行動の変化といった苦境に立ち向かえなくなってしまうでしょう。
 しかし、企業が変わるためには当然ながら社員1人1人が変わらなければなりません。貴社の社員、または貴方自身の業務には、改善の余地はないでしょうか? 無理・無駄をなくし、効率の良い業務遂行があらゆる社員に求められる現在、それをどのように実現していけばいいのか…多くの方が悩まれているのではないでしょうか?
 「仕事効率化の方法が分からない」「もうやれることはやっている」…そんな貴方にこそ読んでいただきたいのが本稿です。どんな企業でもすぐに導入できるクラウドサービスを使った業務効率化とはどんなものなのか? それを導入するメリットは? といった実践的な知識がすぐに身に着く内容となっています。
 貴社でもまだやっていなかった業務効率化の工夫に、気づくことができるかもしれません。

 

 

【概要紹介】

■仕事の効率が良い人ってどんな人?
そもそも仕事の効率が良い人は、どのように仕事を進めているのでしょうか。
そこから業務効率化のヒントを紐解きます。

 

■仕事の効率が悪い人ってどんな人?
逆に仕事の効率が悪い人は、何が原因なのでしょう。
それを知ることで、業務効率化を阻害する要因を明確にします。

 

■仕事の効率化を図る3つのポイント
これだけ知っておけば仕事を効率化できる、たった3つのポイントをお教えします。

 

■仕事効率化に有効なツールとは?
PCツールの導入により仕事を効率化することができます。
しかし、数あるツールの中でどれを選べばいいのか…?ツール選びの指針となるポイントをご紹介します。

 
 

~お知らせ~
純国産クラウド型総合ビジネスアプリケーション
『Knowledge Suite』
●誰でもわかるカンタン操作!
●オールインワン!
●ユーザー数無制限!
●マルチデバイス対応!

 

グループウェア/SFA/CRMが1つになった総合ビジネスアプリケーションの決定版!
何名様でご利用いただいても定額の料金で安心・便利。
直感的に理解できるインターフェースで、PCに不慣れな方でも簡単に使いこなせる上、スマートフォンでも快適に利用でき人や環境を選びません。
業種・業態を問わず、様々なニーズに対応する機能が満載です。
日本の企業をあらゆる角度から応援する『Knowledge Suite』の導入をぜひご検討ください。

PAGE TOP